秋葉原イベントありがとお(^o^) | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

秋葉原イベントありがとお(^o^)

photo:01


ありがとうございました(*^o^*)

大雨にもかかわらず、
たくさんの人に来てもらえて
本当に幸せでした(;ω;)💗

イベント終わった頃には
晴れてたけどね( ̄▽ ̄)

3人みんな雨女らしい(笑)
だからか!!!

司会をやってくれた
小松詩乃ちゃんと
同じ事務所の
星乃まおりん!

色々とバタバタしてて
サプライズで用意した
クリスマスカードを
配り忘れてしまったの( ; ; )

今日イベント来てくれた方
ソフマップさんにおいてきたので
よかったら何かのついでに
とりにきてください💗

イベント後、撮影2こして
京都に移動してきました☆

明日もイベントなので
帰ったらゆっくり
またブログ書きます☆

深夜に更新ごめんね(>_<)

いち早く感謝の気持ちを
伝えたかったので(*^o^*)💗

みんな大好きちゅっ(^з^)-💗

本当に本当に
ありがとうございました!

逢えてよかった💗

さやぴよ🐤ぴよ…