7×7映画祭舞台挨拶(^o^) | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

7×7映画祭舞台挨拶(^o^)

photo:01


日付変わって昨日は、
7×7映画祭でした∩^ω^∩

来てくれたみなさま💗
ありがとうございました///

疋田は短編映画7つの中の
マッケンジー・荒監督の
“じんたいせいぞう”に
出させていただきました✨
photo:02


“吸女子”に引き続き、
荒木監督の作品は
世界観があって大好き!💗

今回も素敵な感じで
荒木ワールド×紗也ワールド
してました∩^ω^∩☆

7つの作品一つ一つ
全部がすごく個性的で
良い作品ばかり!!!
photo:03


参加できてよかったです💗
疋田の小学生姿…
どうだったかな(>_<)?笑

今日も稽古なので
そろそろ寝ます!

おやすみアンモナイト★

さやぴよ🐤ぴよ…