ハコニワ\(^o^)/ | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

ハコニワ\(^o^)/

photo:01


ハコニワイベントっドキドキ
今回は20回記念だよ☆
めでたい~っ(*'-'*)

来てくださったみなさまドキドキ
ありがとうございました///

今回もすごくすごく
楽しかったです\(^o^)/

今回のメンバーは、
MC友池さん
荒井志依奈っちょ
池上紗理依ちゃん
稲森美優っち
冨手麻妙ょん
松下唯ぴょん
Apple Tale優希ちゃん

会ったことある子が
たくさんいたので、
お久しぶりな感じで
すごく楽しめました(*´ω`*)

今回は会場も変わって
トーク多めのイベントに
なりました~\(^o^)/

色々楽しかったなぁドキドキ

この3人で“銀行強盗”の
即興劇をしました☆
photo:02


客の老人役でMVPwww
やほーい\(^o^)/

一緒に即興劇してて、
優希ちゃんの肌が
キラキラしててーキラキラ
何か聞いたら日焼けどめ
なんだって(`・ω・´)
photo:03


これオススメ~(*^^*)って
疋田のじゃないけど(笑)
今年の夏はこの日焼けどめを
疋田も使いたいでありんす!
キラキラ疋田(*´ω`*)むふふ

あとはね、あとはね、
キャッチフレーズ考えたり!

今日のオーラは何色?
小悪魔天使色☆
あなたとちゅーしたくて
口がのびちゃった!
スピリチュアルアイドル
疋田紗也です!

どやっwww

さやぴよヒヨコぴよ...