初体験の正体></// | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

初体験の正体><///

photo:01


こ!れ!だ!ドキドキ

バスの運転っ\(^o^)/

雑誌『バスグラフィック』の
撮影で、このバス
運転しちゃいました!!
おっきいの~><!!!キラキラ

疋田はAT限定免許なので
まずMT車運転の経験なし!

クラッチ…?

ス、スクラッチしか
わかんないよーヽ(;▽;)ノ

からの運転だったので
ヒヤヒヤものでしたが…

運転してみたら、
感動ーっっヽ(;▽;)ノ
photo:03


教官さんがめっちゃ優しく
教えてくれたおかげです!

初めてのMT車が
普通車じゃなくてバス!
とか…疋田カッコいい←

あの大きなバスをまさか
運転できるなんて!!キラキラ

いつもはワゴンRを
乗り回してる私なので
軽自動車とバスの違いに
色々衝撃を受けました!

詳しくは、
雑誌『バスグラフィック』
見てみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

なんかもう慣れない動きに
足がぷるぷるしるお( ;´Д`)

バスの運転の大変さが
すごく伝わりました( ;´Д`)

人生においてこれから
バスの運転手さんに
さらに敬う気持ちで
接する事になるでしょう。

そんな明日は、
バスツアーですよ!!ドキドキ

バス運転してからの
今回のバスツアー☆

とてもいいバスツアーに
なりそうな予感です(*'-'*)ドキドキ

来てくれるみなさん
楽しみましょうね\(^o^)/
photo:02


バスに必死な初体験疋田は
6/30発売予定の
『バスグラフィック』 Vol.15
をチェッーク(`・ω・´)ドキドキ


さやぴよヒヨコぴよ...