ゴッドタン\(^o^)/ | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

ゴッドタン\(^o^)/

疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-ipodfile.jpg


みなさんどんなGWを
お過ごしでしょーか?

疋田はブログ更新してない間
ドラマの撮影に台本にと
必死でした~(´xωx`)あせる
またそのブログも更新します☆

今日は『ゴッドタン』の
収録がありましたーにゃー

前回“マジギライ”の企画で
大ビンタをしたぶりの
ゴッドタン\(^o^)/
ありがたや~///ドキドキ

普段普通におもしろくて
見ている番組なので、
また出られて幸せです(*´ω`*)キラキラ

今回の企画は、
悶えますぜ( ;´Д`)ドキドキ

スペシャルゲストさんが
な!な!な!なんと!!!

小野大輔さんと!!
沢城みゆきさん!!

疋田、今だに高まりすぎて
ヤバイヤバイヤバイです!!

まさかお会いできるとは!!

大好きすぎるのに(´;ω;`)
大好きすぎるから(´;ω;`)
テンパってメガテンwww

これは絶対に録画もして、
エンドレスリピート決定!!

ネタバレしちゃうので、
まだ内容は言えませんが

素敵な新企画でございます///

みなさんお楽しみに(>_<) ドキドキ
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-ipodfile.jpg


中野風女子スターズの
喜屋武ちあきちゃんと
原田まりるちゃんと
一緒でした\(^o^)/

きゃんちとはラインぶり!
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-ipodfile.jpg


そして、篠崎愛ちゃんと
初めて会いましたーにゃードキドキ
可愛いっ////

写メぶれているのが残念(;_;)

ああああぁぁっっああぁぁ
本当放送楽しみ( ;´Д`)ハァハァ

テレビ東京『ゴッドタン』
見てね\(^o^)/


さやぴよヒヨコぴよ...