制服プリクラ(笑) | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

制服プリクラ(笑)

疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-image0261.jpg
先日「ZELEプロジェクト」の
撮影の後に、実は…

制服のまま原宿へ行き
制服デートしましたぁぁ////ドキドキ

コスプレ…
ゆ、許してくれますか?オドオド

念願の制服デート!はぁはぁ
20歳の時ぶりや…

って、20歳の時にも
してたんかーいっていうwww

「オーマイガー」でもいつも一緒
もっさんこと森本亜美ちゃんと☆

2人ともノリノリでした音符www

あげぽよ~アップアップアップ
(使い方あってる?←あ)

でも、プリクラ機の多さに
どれがいいんだろー…?
って迷いまくったのは
現役じゃない証拠www乙

バ、バレテタカナ…?
マダ大丈夫カナ…?
(フォローよろしく←あ)


制服のままshoppingしたり
楽しかったなぁ(*´ω`*)キラキラ

まず久しぶりに遊んだwww

合間ちょっとだったけど
ありがとー(^3^)/キスマークもっさん


そして着替えて←(重要www)
スタッフさんと打ち合わせ含め
ご飯に行きましたーキラキラ
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-DCIM0213.jpg
お肉o(^o^)oお肉ドキドキ

元気の源ですなぁ/////

オクラ苦手な疋田だが
オクラのお豆腐で克服ドキドキ
フグはヤバ激うまでしたドキドキ

美味しすぎて写メ撮るの
忘れちゃったんだけどwww

幸せTIMEでした(*´ω`*)ドキドキ

みんなの元気の源って
なぁーに(`・ω・´)?







…疋田のブログかぁ。
照れるなぁ。
いっぱい書いちゃうよ?



…黙ります。

疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-image0271.gif

さやぴよヒヨコぴよ...