今日もスピってきましたー | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

今日もスピってきましたー

疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-DCIM0163.jpg
今日は「リアラス」さんの
プラパゴス&予想ネットという
サイトの撮影をしてきましたニコニコ

怪談だったりオーラだったり…
今日も相変わらず
スピリチュアルな1日で
たくさんスピってきたおんキラキラ

個性的なオーラの人たちを
見るのは楽しいですwww

でも、なにより
興味もってくれるのが
本当に嬉しい><!!!ドキドキ

詳細はまたお知らせします(^o^)ドキドキ

チェックしてねーチョキ


そして撮影の後に
ずっとお世話になっていた
ソフマップの千田さんの
送別会にお邪魔してきました!
ヤマギワソフト時代から
ずっとお世話になってました。
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-DCIM0167.jpg
二宮歩美ねぇにも
すっごく久しぶりに会えて
よかったぁー(*´ω`*)ドキドキ
若干忘れられてたがwww悲

メーカーさんなどスタッフさん
すごく久しぶりな方々に
たくさん会えてよかったー!

疋田が24本もDVDをだせてるのは
本当に皆さんのおかげです。

ひたすら感謝(´;ω;`)ドキドキ

千田さんには、
疋田がまだ15歳の時の
1stDVDのイベントから
本当にお世話になっていて
色々ツラい事があっても
大丈夫だよって言ってくれる
その千田さんの笑顔に
何度助けられたかわかりません。
15歳のなにもわからなかった私を
安心させてくれたのも
千田さんの笑顔でした。
本当に安心する
お父さんみたいな存在でした。
久しぶりにまた10月に
DVDのイベントも決まって
また楽しみにしていたのに、
これからイベント会場に行っても
千田さんがいないって思うと
すごく寂しいです(´・ω・`)
本当に今まで色々と
ありがとうございました!!ドキドキ
そしてお疲れ様でした☆
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-DCIM0169.jpg
イベント来てくれてた方は
知ってる人いるんじゃないかな?

いや~、
プチ同窓会みたいで
楽しかったにゃードキドキwww


さやぴよヒヨコぴよ...