横浜の心霊スポット… | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

横浜の心霊スポット…

疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-DCIM0135.jpg

ブログでも先日告知しました
はまれぽ.comさんにて!!
「心霊スポットin横浜」の記事が
サイトに掲載されました(^o^)!

感想や意見もどんどん
くださいねーにゃードキドキ

めちゃくちゃ
スピってきましたよ!

めちゃくちゃ
蚊にも刺されましたよ!www

みなさんがたくさん
感想や意見をくれたら
続編もあるかも!?!?

はまれぽ.comのうらるは

はまれぽ.com

チェーックしてぽドキドキ

写メは横浜にて☆
心霊スポット以外にも
港の見える丘公園にも
連れてってもらった写メー音符
綺麗だった(*´ω`*)キラキラ

最近よく横浜にお邪魔しますドキドキ


さやぴよヒヨコぴよ...