自分メンテナンス | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

自分メンテナンス

疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1131094.jpg

疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1131093.jpg


写メはね、稽古の時に
名札をはってるんだけど
どこにはったらいいかな…
って悩んだ結果のわたし。(笑)
ちょいずらしー…


今日は急遽オフになったので
自分メンテナンスの日にした!

ずっと行きたかったんだ…
整骨院(´・ω・`)キラキラ

もともと腰が悪い疋田ですが
(20歳にしてぎっくり腰w)
最近ちょいちょい腰が痛くて…

来週からDVDの撮影あるし
飛行機のるから、それまでに
どうしても時間をつくりたかった

そしてやっと今日
行けました\(^o^)/ドキドキ

しっかりみっちり
やってもらってきました☆

そして週末のアイボンの練習に
カラオケ行ってきたーニコニコ

6月ボンバイエ!だから
ジューンブライドだし、
是非ウェディングソングを音符
と、色々考えたんだけども
ウェディングソングって
盛り上がる曲があんまり
ないんだよね(´・ω・`)ひらめき電球

なんかこー…
しっとりしてしまって。

せっかくのアイボンなので
いっぱい盛り上がりたいし、
らぶらぶっドキドキなあの曲にしたお☆

日曜日はいっぱい一緒に
盛り上がろ~ね\(^o^)/

なんか、みんなのオススメ
ウェディングソングある?ベル


さやぴよヒヨコぴよ...