マシーナリー*オーラ2 | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

マシーナリー*オーラ2

疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1130328.jpg
今日は稽古の前に
『FLASH』さんにいきましたヒヨコ

先日は朗読劇の記者発表で
お世話になりましたm(__)mドキドキ
小さくでも記事にして
くださるみたいで><!!!嬉

そしてその後は本日も
朗読劇の稽古でした!☆

今日は実際会場にて練習注意
マイクもつかったりして
本格的ッ!!!キラキラ

あーんーど…


台本書き直し新品!!!www

結末変わったり。www

今帰宅ちゅーですが
帰って必死に練習しますグッド!ドキドキ

でも新鮮さも大事だって
教えてくれました!☆

明日も稽古がんばります!
そして緊急告知もあるので
のちほど\(^o^)/
お見逃しなく!!!キラキラ

朗読劇の期間中だけは
頭脳派ブルーオーラ疋田ちゃんに
なろうと思いますチョキwww

そしてそして、
本日のオーラ診断2人目は
オーラ話に食い付いてきた
“サキ”役“小花”ちゃん!ドキドキ
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1130325.jpg
小花ちゃんのオーラカラーは
『青』と『シルバー』の
二色のグラデーション。

小花ちゃんのイメージからは
ふわふわしたピンクや原色の
イメージがあったので、
実際のオーラの色にびっくり!

『青』のオーラの人は
『赤』のオーラとは真逆で
頭脳派の人が多いです。
知的で冷静に物事を計算しながら
考えられる人に多くでます。

現実主義で向上心があるので
一見、冷めてみられることも…
そこが難点ですが><。

でも本当はとっても
愛情深い人です。


そして『シルバー』のオーラは
古風な人によくでるオーラ。
男性で言うと…
亭主関白な人とか!
女性の場合はついていきます!
タイプの人になるかな。
どちらにしても
一途な人が多いオーラです。

他にも、伝統的なものを
好きだったりする傾向も
あったりします。


ふわふわしてるみたいだけど
意外と頭がよくて、
古風なのね(*´ω`*)ドキドキぽっ
意外な小花ちゃんでした桜www


今日はこーんな感じ!ひらめき電球


今日もスピってますニコニコ
疋田でしたんっ!ドキドキ


さやぴよヒヨコぴよ...