初日の出ツアー@レポ | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

初日の出ツアー@レポ


今年も一週間が過ぎましたキラキラ
昨日は七草粥食べたかな?
疋田は逆に年末年始
お粥だったものでwww
食べてませんち(´・ω・`)ひらめき電球

そして今さらですがwww

初日の出ツアー富士山晴れ
レポっちゃいますグッド!
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-2011010814580000.jpg

まずは秋葉原集合!
あけまして秋葉原ドキドキ



車でレインボーブリッジなど
最高な夜景キラキラを見ながら
横浜のほうまで←
ドライブーーん車



そしていよいよ‥
フェリーで初日の出富士山晴れ
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1130005.jpg

の前に浜崎あゆみ様の
結婚に衝撃をうけ!王冠2

おめでとうございます(´;ω;`)
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
新年早々めでたすぎるぜ!☆


フェリーから見る初日の出とか
超ー贅沢でしたラブラブ!!!
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1130025.jpg
高まりすぎて
はしゃぎすぎて
酔ったよねーwww



そしてあっという間に
千葉(房総のほう←)へ到着



車で東京湾観音車DASH!
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1130036.jpgあけまして東京湾観音ドキドキ
相変わらず超絶BIG!!!
疋田もこのくらいBIGに
なってやろうじゃないか。
と決心し、手のひらの上に
東京湾観音様をのせてみた。
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1130035.jpg
超絶ナイスなショットだろ!!ドキドキ

ちなみにここから見る
富士山の景色は
まさに絵はがきでした//王冠2疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1130034.jpg
美しい!!!キラキラ
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1130030.jpgわかるかな?富士山



そして東京湾観音様とバイバイし
海ほたるへフグ
海ほたる焼き
超絶ウマウマ(゚∀゚)!
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1130038.jpg海ほたるへ行った際には是非ニコニコドキドキ



最後はスカイツリーを眺めながら
今戸神社へチューリップ赤
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1130046.jpg
やっぱりお正月
混んでますねぇ><!!!
でもしっかり並んで
拝んできましたよぅグッド!

ちなみにおみくじ‥



大吉やぁぁああああ/////ドキドキ

とっても良いでだしラブラブ!チョキぴす

そんなこんなで
すっごい充実した
1日になりました☆


みんなは初日の出晴れ
見たぁーにゃー


3日からお仕事開始だったけど
また改めていつもの“成田山”も
行こうと思ってますニコニコ


みんな初詣は
どこ行ったー?注意


さやぴょん疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-moco.gifぴょん...