☆:))Q&A-2- | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

☆:))Q&A-2-


クリスマスイブまだ予定ない人は
疋田と過ごすドキドキ決定ね得意げ
疋田のために、あ、あ‥
あけてくれたっていいんだから!
照り照り照り照り/////

楽しみにしてますん∩ω∩ドキドキ


質問順番に答えていってるので
もうちょっと待っててね(^o^)ドキドキ

どいしても先に!って人がいれば
コメントしてください☆


■エンドさん
Q、最近良く聴く曲は何?
A、K-POPははずせません!
KARA様、少女時代様はもちろん
疋田のオススメは
T-ara様:Bo Peep Bo Peep
→PV超絶えろかわいいラブラブ!
Brown Eyed Girls様:Abracadabra
→PV超絶えろかっこいいラブラブ!
2NE1様:Can't Nobody
4minute様:MUZIK

KARA様のミスターの
ヒップダンスを疋田が
真似しようとすると
変なおじさんになるwww
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1000535.jpg
日本にくる前から好きだったので
疋田のiPodにはいってるのは
全部韓国語ですけどーグッド!

あとはボカロが好きです!ドキドキ
音楽語りだしたら止まらないww


■ともやすさん
①芸能界に入ってよかったと思う事はありますか?
A、みんなからもらった手紙や
ブログのコメントを読んでる時。
切実に、それが
疋田のパワーの源であり生
き甲斐なんです(´・ω・`)ドキドキ感謝
これからもこんな疋田ですが、
支えてください(;_;)!

②レッスンでこれはキツい…このレッスンやめたいと思ったことはありますか?そんな事を思った時はどうやって乗り越えましたか?
A、レッスンは正直なところ
あまりしていません(>_<);;
でもこのお仕事をやめようと
考えた事はありました。
けど、どんなにツラい事があって
めげそうになっても
必ず自分は一人じゃない!☆
疋田を支え、声をかけてくれる
人が一人でもいてくれる限り
どんな事も全力で
乗り越えていけるんです∩ω∩ドキドキ
疋田もみんなにとって
そんな存在になれるように
頑張らなくっちゃニコニコ


■おやじさん
Q、初めてさやちゃん知ったの淳二のDVD恐怖の現場シリーズby徳島!最新作は?
A、稲川さんの恐怖の現場DVDは
今年、なんと3本!!
ご一緒させていただいてドキドキ
色々と強烈な体験をさせて
いただきました(´・ω・`)w
まだ次は撮っていませんが、
また稲川さんとご一緒できたら
強烈なDVDをつくりたいです得意げ


■Dragonさん
①休みの日は何をしていますか?
A、基本寝てます(´-ω-`)zz
あとは~、ママンと
お買い物に行ったり♪
のんびりまったりマイペースに
いつも過ごしてますグッド!ドキドキ

②仕事をしているときに楽しいと感じる時はどんなときですか?
A、基本いつも楽しいwww
なんだろー‥結構誰とでもすぐに
仲良くなれちゃう性格みたいで、
人と話したりじゃれあったりetc
してるのが楽しい(*´ω`*)☆
人間だいすき!ドキドキ
ってか人間の笑顔がすきラブラブ!
疋田を通して、疋田と共に
笑顔をつくりあげたみたいな?
ちょっと大袈裟だけどwww
笑顔フェチはいりましたードキドキ


■火星人さん
Q、わんちゃんの名前は、
なんて言うんですか?
A、うちは2匹いまして
チェリー(♀)ポメラニアン
モモ汰(♂)チワワ

チェリたんのほうが
疋田になついてまして(笑)
よくブログの登場する
茶色のほうがチェリたんドキドキ
写真もちゃんと撮らせてくれる
モデル犬わんわんなんです!☆
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1000500.jpg
ちなみに疋田が小3の頃から
飼っています家(チェリー)
モモ汰はなんとなく
ぶさ可愛なんですwww
動作が可愛い犬わんわんです<わん
名前の由来も話しましょうか?w


■かげとらーな@ひこにゃんたりーのさん
Q、イルミネーションの綺麗なところで食事をしたいと思ったさやちゃん
どこに連れてってもらったら嬉しいですか?o(^-^)o
A、イルミネーション‥///
キラキラ大好きな疋田ちゃん得意げドキドキ
正直どこでも嬉しい!!!
いろいろ考えてくれて
ここにしてくれたんだなぁって
その想いが1番\(^o^)/幸
だってその想いがきっとなにより
1番輝いてるから///キラキラ照リw


■*風来坊。*さん
Q、いま一番食べたい物は…
遣ってみたいお仕事は♪(〃'ω'〃)ゞ
A、食べたいものは‥
バイキングwww
え、え、選べないwww
からバイキンググッド!ドキドキ

やってみたいお仕事は‥
化粧品のCMラブラブ!
化粧品のCMって誰!?って位
変身できたりしちゃったり
しちゃうじゃないですか☆w
だから大変身したーいドキドキ
超ー憧れの夢です////

Q、風邪引いてませんか?
A、大丈夫でーすチョキ
とか言いながら今、非常に
背筋がぞくぞくして寒い雪
寒気MAX!あずMAX!←
いちおお薬飲んでますwww
ってか疋田さん熱あっても
気 付 か な いwww
中学生の時、なんかだるいと
保健室に行ってお熱計ったら‥
まさかの40°越えwww
病院行ったらまさかの‥
インフルエンザwww
疋田がなおってきた頃に
学級閉鎖になったのは
言うまでもありません。

ごめんなさい‥(´;ω;`)
みんなも気をつけてガーン!!!

さやぴよヒヨコぴよ...