ばーなーなーちょこ! | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

ばーなーなーちょこ!

疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-image0007.jpg
昨日は夜景スポットの
雑誌の最終打ち合わせに
行ってきました\(^o^)/

今まで行ってきた
色々なところの情報を
思い出しながら
色々話してきました☆

長崎のカステラアイスの話に
1番火がつきましたラブラブ!www

いや~
こう思い出してみると
お仕事ながら(笑)ほんと
楽しかったなぁ∩ω∩ドキドキ

打ち合わせ中に差し入れまで
いただいちゃって////ドキドキ
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-2010091815060000.jpg
ワガママ言っちゃって
ココアにアイスまで
のっけてもらっちゃって////ドキドキ

ありがとうございましたニコニコ

資料見ながら話すのって
すごく楽しい‥

意外と知的?←
な自分。黙ります

そのあとは埼玉テレビの
顔合わせに行きました!

ちゃくちゃくと
準備が進んでいるので
楽しみです(*´ω`*)

なんと言っても
周りにいてくれる人が
おもしろくて優しい人が
いっぱいなので、一緒にいて
疋田の勝手ながら(笑)
ファミリーみたいな気分で
嬉しくて居心地がいいですニコニコドキドキ


そして今日は
録画しておいた“美丘”を
見ーの、泣きーの、
色々考えさせられーの‥

地元のお祭りに
ママンと行ったよーチョキドキドキ
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1213768.jpg
お祭りと言ったら‥
もちろん☆疋田の大好物の
ばななちょこ食べたよラブラブ!///

ウマ(゚∀゚)ウマ!

やっぱりばななちょこ
大好きな私です(*´ω`*)ドキドキ

タッチパネルの携帯がほしい‥

現代の進化おそろしやー‥

そんな私の携帯P906i
www

みんなの携帯なぁーににゃー
さやぴよヒヨコぴよ...