精神的苦痛 | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

精神的苦痛


いて゛ぇぇぇえええ゛!!!!www


今日はほんとーだったら
毎年恒例の家族でブドウ狩り☆の
日だったんだけど‥

疋田は昨日ケガしちゃったため
お留守番(´・ω・`)れした。

1年ってはやいなぁ!あせる

去年のブドウ狩りの写真は
何故かアイボンによく使われてて
疋田ブドウアイドルみたいに
なってたんだよねー///ドキドキ

ブドウ大好きだから
むしろそうなりたいが∩ω∩☆

今年はブドウアイドルに
なりそこなってwww

お留守番組疋田は
精神的苦痛にやられてました。

昨日傷口の手当てせずに
仕事へ行ってしまったので
砂や石がはいったまま
傷口くっついちゃってて‥

今日はね、頑張ってね、

取り出したのぉー(´;ω;`)

まぢ精神的苦痛www

傷口をピンセットで‥ry


うぉぉぉおおおおお゛っ

ほんと精神的苦痛で
泣きそうでしたwww

ってか半泣きしてましたwww

いい歳してお恥ずかしいガーン//照

顔面ぐちゃぐちゃwww

もう悲劇wwwwww

でも無事取り出せて、
痛いのも我慢して、
消毒しました(`・ω・´)キラキラ

傷口に消毒液をかけるのは
21歳になった今でも絶叫ニコニコニコニコニコニコ

ほ め てドキドキ


って自業自得ですよね
ごめんなさい‥


そんなこんなでひさしぶりに
精神やられましたがwww
これではやく治るかな!キラキラ

だがしかし、
次の日になった今
捻挫して事に気付くし
ビーサンしか履けないし
何故かあばら骨も痛いし
腕も足もアザ酷いしry


ボロボロ‥www

むしろ、なんてゆーかもう
B、O、R、O、B、O、R、O!

学生のころはもうちょっと
余裕だった気がする‥

歳を感じました。

-完-


ぴよぴよヒヨコ...


ズタボロさやぴよ。

そして傷口が
顔面に見える件について
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-2010090201100000.jpg