ご心配おかけしました‥ | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

ご心配おかけしました‥

疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1213348.jpg
みなさん‥
ご心配おかけしまして
すみません(´;ω;`)ドキドキ


なうのほーを見て
心配してくれたみたいで;;

今日は大事をとって
1日寝ていたので
お熱は下がりましたニコニコ

大阪行くまでに元気にならなきゃ
いけないからねっ(`・ω・´)☆


お薬飲んで~
冷えピタをぴたぴたして~
リポビタンD飲んで~

ちょっと元気になってきたら
むしょーに甘いものが!!
食べたくなっちゃって∩ω∩ドキドキ

甘いもの食べて////
すっかり元気になりました☆

だがしかし‥
タルトが食べたいの。←欲張りw

なかなかコンビニにタルトは
売ってないすよね(´・ω・`)

みんな心配してくれて
ありがとうね///ドキドキ

熱中症とかリアルに
ヤバいなと実感しました。

熱中症対策?かわかんないけど
首の後ろに冷えピタ貼るの!

あれオススメニコニコ

撮影中はメイク崩れたら嫌だから
汗かきたくない!とか言って
水分補給を怠っていたら
先日疋田も目眩して、
冷えピタはったら
だいぶ楽になったよチョキ

みんなも気をつけてーガーンドキドキ

水分補給しっかりねーガーンドキドキ