恋におちました… | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

恋におちました…

疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1210759.jpg
ブログ書きながら完璧
寝落ちしてましたwww

相変わらずな疋田ですガーンチョキ
とりあえず書いてたやつ
更新します。


*―――――――――
おはようすずめちゃん


自転車置き場についたら
すずめちゃんが
ちょいちょい...ヒヨコ
ってよってきて
あまりの可愛さに

ひよこ…


じゃなくて


ことり…


じゃなくて


ぴよぴよ…


じゃなくて


と“すずめ”って名前が
でてこんかったわい。

朝から恋におちたよ、
すずめちゃんヒヨコドキドキ

そして今日もたまらなく
凍っていました。

マイサドル。
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1210755.jpg
冷たい…

これ座れないだろwww

溶けるの待つのも寒い…

冬のばかやろぅしょぼん


案の定おーちに着く頃には
太陽さんこんにちはしてました。

おはよー太陽さん晴れ
今日も1日がんばっぴーすチョキ

おーちに着いてから
とりあえず寒いからと
お布団にはいったら

あ…

暖かい!////ドキドキ

疋田がいないにも関わらず
湯たんぽいれといてくれたのね!

ママンに感謝(´;ω;`)ドキドキ



…寝落ちwww