デートの相手は… | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

デートの相手は…

疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1002751.jpg
南結衣ちゃんでした!ドキドキ

めっちゃ久しぶりに逢ったラブラブ!//

でも相変わらずな2人で
よかったな~っとwww

いろんな話をしたりして
楽しかった\(^o^)/ドキドキ

懐かしい話とかもして
ちょっと歳とったなとwww

でもゆいぴょんは本当に
居心地がよい人ですリボン

ずーっと一緒にいたいって思える
本当にめちゃくちゃ良い子しょぼんドキドキ

イルミネーションデートも
しちゃったぁーニコニコ////

まるでカップルチョキドキドキwww照り
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1002744.jpg
イルミネーションで並ぶ道の間を
2人で歩くのは、とって~も
ロマンティックあげるよでしたキラキラ
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1002741.jpg
パーッてライトがつくたびに
きゃー綺麗/////って
田舎者はハシャギましたドキドキwww

疋田なんでもキラキラしてるの
大好きだからさっ(´・ω・`)

イルミネーションやっぱり
大好きなのんニコニコチョキ

星とかも大好きだしね☆ドキドキ

素敵でした(´ω`)//ドキドキ


ちなみにこのイルミネーションは
六本木ですクリスマスツリーキラキラ

この前のイルミネーションは
東京ドイツ村ってとこ!

どこ??って質問が
結構多かったんで(^o^)グー

見たいかたはぜひベルハート


で、昨日生まれて初めて
Wiiをやったの\(^o^)/

ちょっと時代遅れwww

すっごい楽しかったラブラブ!ドキドキ

完璧ハマったチョキ☆ww

Wiiって楽しいんだねニコニコ!!

それにしても疋田
マリオカート下手すぎショック!www

久しぶりにあんなに
本気になりましたwww

あれぶんぶん振り回しすぎて
今筋肉痛…(´;ω;`)

い、い、イタイ…www

帰ってきて疲れて
そのまま寝ちゃって
変な体勢で寝ちゃったから
首寝違えました(´xωx`)!

体が痛すぎですwww

あぁー/////
Wiiしたいっドキドキ