びょぅぃん | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

びょぅぃん

疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1002262.jpg
今日はびょぅぃんdayです☆


え?

病院と美容院

どっちって?



どっちもー\(^o^)/www


昨日緊急病院行ったんだけど、
発熱してまだ時間たってないから
インフルエンザかどうかは
わかんないって言われてガーン

今日また行く事に(>_<)!

でも起きたら熱さがってたよキラキラ

昨日BBQ食べすぎたか?www

ホタテにあたったか?www

ただのお熱風邪かな(´・ω・`)

とりあえずインフルエンザじゃ
なかったからよかったードキドキ

そして美容院へ来ました☆

髪ずっと切りたかったんだけど
なかなか時間なくて(´・ω・`)

撮影までに切りたかったから
今日頑張ってきたチョキwww

でも熱ないみたいに元気だねーニコニコ
って言われたから平気ドキドキwww

疋田お熱だしてもさ、
あんま気づかないのニコニコ

とかただの馬鹿www

いやー
昨日の夜は久しぶりに
ツラかったけどもね。

BBQしてる時も疋田全然
元気だったでしょ(・ω・)?キラキラ

楽しかったなーお肉ドキドキ

写メは昨日のチョキ

来てくれたみなさま
ありがとうございました////

お肉焼いてもらっちゃって
お姫様気分でしたドキドキwww

すみません(´>ω<`)

またBBQ大会とか
ボーリング大会とか
なんかみんなで楽しめる事
したいねーっ(^ω^)ドキドキ

昨日来てくれたみなさま
本当にありがとうございましたドキドキ

みんなは体調、
大丈夫かな(´・ω・`)?

来れなかったかたも是非
次一緒に楽しもおっ(^3^)/キスマーク