B.L.T.アイドル☆ | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

B.L.T.アイドル☆

疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1001520.jpg
昨日ブログ更新できなくって
ごめんね(´・ω・`)ドキドキ

倒れるように眠ってまました!あせる

疋田の不安を吹き飛ばすように
B.L.T.アイドルさま達は
めっちゃ暖かかった///ドキドキ

ってか普通にめっちゃ仲良しラブラブ!

疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-image0107.jpg
小田あさ美んと
川元由香ねぇと
七瀬あずみたんは
何回も会ってたから
久しぶり~って感じでドキドキ

むしろ由香ねぇは
おとといぶりwww

あずたんとは
次のスタオクのツアーも
一緒だよんにゃードキドキ
あずたんは本当に
お姉ちゃんみたいで
心強かった(´;ω;`)!

希月樹衣ちゃんは
何回か会ってたんだけど
初めてあんなに話せて、
ちょっと似てるとかとかあって
わかりあえてよかった///ドキドキ

中川杏奈ちゃんと
義家ゆりかちゃんは
初めましてだったんだけど

楽屋で2人の間に
座ってたこともあって
すぐ仲良くしてくれましたドキドキ

中川杏奈ちゃん
ザベスキラキラwww
本当そんな感じーニコニコ
めっちゃ好きドキドキ
敬語じゃなくていいですよー
って敬語で言われたwww

義家ゆりかちゃんは
アウェーにならないか
不安になってる疋田に
すぐ声をかけてくれて
気を使ってくれて…
惚れてまうがなーラブラブ!ドキドキ
ってかタイプです////
めちゃかわいかった∩ω∩

みんな楽屋でも
すっごいストレートで
めちゃおもしろかった∩ω∩ドキドキ

いいなぁー…

B.L.T.アイドル楽しすぎラブラブ!

そして同じく昨日のゲストの
アイドリング1号の
加藤沙耶香ちゃん\(^^)/ドキドキ
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1001521.jpg
先日スコラの撮影会でも
一緒だったので、お久しぶりドキドキ

再会して3秒で
仲良くなりましたチョキwww

いっぱいいろんな話しもして~
さやちゃんいなかったら
こんなに馴染めなかったかもショック!
さやって名前の人に悪い人は
いませんからニコニコドキドキwww
同じ名前ってこともあって
盛り上がりました(´ω`)キラキラ


そしてそして!
今夜はアイドルボンバイエドキドキ

ってわけで今アイボン
むかってるよ~んチョキ

集合時間変更になった
メールに気づかずに
かなりはやく着きましたwww

例のスタオクの紗也紙も
今日入札締め切りみたい!

また更新するね\(^^)/ドキドキ