美容院\(^o^)/ | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

美容院\(^o^)/

疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1001220.jpg
美容院から帰宅しました美容院

またあとでわかりやすい写メ
撮るから待ってろーい\(^o^)/

今日も表参道にある美容院
FACE-Tさんへ行ってきたよ!ドキドキ

さっぱり~\(^o^)/

頭軽いっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

かなりプリンになってたから
早く美容院行きたくてガーン

いい色にしてもらったお(^ω^)ドキドキ

今日は5時間も美容室に
滞在しました(´ω`)チョキ

いつもいろんな話して
楽しいんだーにゃークローバー

で、今日はタルトの話になって
やっぱりみんなキルフェボンって
知ってるんだねー!

疋田もキルフェボンのタルト
近々絶対食べる(^q^)ドキドキ

そんな話をしてたらスイーツが
めちゃくちゃ食べたくなって
ママンに連絡して頼んで
美味しいロールケーキを
買っておいてもらいましたドキドキ

担当の森泉さんが疋田のブログ
見てくれるって言ってましたドキドキ
わーい\(^o^)/

トリートメントしたら
トリートメントいただきましたドキドキ
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1001221.jpgありがとうございますニコニコドキドキ

めざせ★さらさらヘアーニコニコ

来週撮影もあるから毎日
トリートメントするっ音符


帰宅するまでにいろいろあって
運命について語りたいとこだけど
長くなるんでまた書きますチョキ

ってか帰りの電車の中吊りで
発見したんだが、2日~8日
大北海道展を京王百貨店で
やってるんだってーラブラブ!

疋田ずっとずっとロイズの
チョコレートポテトチップドキドキ

食べたくて仕方がなかったので
8日までに行こう!

北海道食べたい(´O`)ドキドキ

またあとで運命について
語らせてくだしあ><!!