お買い物(^3^)/♪ | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

お買い物(^3^)/♪

疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1001205.jpg
今日は久しぶりにママンと
お買い物へ行ったよ\(^o^)/

疋田、お買い物してる時が
1番幸せかも(´ω`)ドキドキ

今日とか風がすごく冷たくて
だんだん寒くなってきてるから
ジャケットを買ったよチョキ

大きめのジャケット\(^o^)/

さっそく着てみたニコニコ

これでもういつ秋がきても
大丈夫~\(^o^)/

あとハットも買っちゃった☆

似てるのたくさんあるけど
ちょっと違うんだよ!ちょっと!

久しぶりにお買い物もできて
今日はHappyですクローバー

そしてですね、
疋田が最近ハマっていると噂の←
コスプレ衣装(´ω`)チョキ

不思議の国のアリスちゃん
チックなやつ購入!ドキドキ

アリスちゃん好きなんだもん///

ちしゃぬこ好きなんだもん///

ちしゃぬこコスも前
売ってたんだよなー…Orz

あとは真っ黒のゴスロリを購入!

この前のアイボンで
あずきたそが着てて…
これこれ↓
疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1001184.jpg
かわいい~ドキドキって一目惚れして
疋田も買っちゃったにゃードキドキ

今度おそろで双子できたらいいね
って話してるよーん(´ω`)音符

こんなんじゃ早くイベントが
したくてしたくてたまらなく
なってしまうじゃないかwww

朝比奈みくるたそコスも
早くしたいのラブラブ!ドキドキ

みくるビーム☆

さややビーム☆

ヴァン騎士コスとかも
したくなってまうよね…


ヲタでさーせんwww

うずうず…(´・ω・`)