今夜はラジアン(^^ゞ | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

今夜はラジアン(^^ゞ

疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1000948.jpg
夏バテしないよう
たぴおかでパワーつけてます
疋田です(´・ω・`)チョキ

本日8/4 25:00~
東京FM系列全国フルネット
「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」出演!!

ラジアン準レギュ、今日も
飛ばしてくお(^ω^)ドキドキ

昨日友達んち行ったら
噂のモンスターハンター
略してモンハン←
やっててね、疋田さん
ゲームうといんですよガーン
うといってゆうか、
やってもやっても
すぐに死んじゃったりしょぼん

…ようするに下手?www

ゆいいつそんな疋田でも
出来るのが
ボンバーマンと
ストリートファイター
だよねニコニコ

ボンバーマンはたまに
自爆しちゃうけどwww

ストリートファイターは
ひたすらダルシムwww

ヨガファイヤーとかたまらない!
遠くからでいいんだもの。
敵に近づくのはこわい…

ちきん疋田でましたwww

だから昨日も
見てるだけだったんだけど、
見てるの楽しいの∩ω∩キラキラ

勝手にやってる気分になって!!

今さらながらモンハン
やりたくなっちゃったラブラブ!グー

狩り狩りーっ\(^o^)/ドキドキ

だがしかし、
PSPもWiiも持ってない私は
負け組ですね、わかります(泣)

なんかゲーマーにしか
わからないような
内容になりましたがwww

とりあえず言いたいことは
モンハンしたいが負け組←
ダルシム神←

その2つかしらwww

みんなの好きなゲームも
ぜひ教えてください(^ω^)(^ω^)

あ!ってかってか、
今日なんの日か知ってるニコニコ