待ってろ大阪ー//// | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

待ってろ大阪ー////


おはようちゅらさん晴れ

明日、明後日と大阪で
イベントをします\(^o^)/

疋田は今日行くよ音符

プライベートでも普通に
遊びに行っちゃうくらい
大好きな大阪~///ドキドキ

楽しみなんだなっ(`・ω・´)チョキ

◆16日13:00~
DVD「FETISH2」
発売記念イベントが
大阪日本橋信長書店で開催!!

◆17日の撮影会は
SOLD OUTしています。
予約できなかった方には
大変申し訳ありませんでした。

ありがとう(´;ω;`)ドキドキ

疋田普段撮影会とかやらないし
ちょっと不安だったんだけど
すぐにSOLD OUTしたらしく
嬉しいのと同時に安心しましたドキドキ
みんなの愛で助けてけれ!

そう、でもね、
すぐにSOLD OUTって事で
“行きたいのに!!”って
メールなどをいただいたので
どうにかできないか
マネージャーさんにも
聞いたんだけど…
ごめんなさい(´・ω・`)

ぜひ16日のイベントに
来ていただけたら
嬉しいです(´;ω;`)ドキドキ

大阪で逢えるのを
楽しみにしてるねにゃー

待ってろ大阪ー\(^o^)/ドキドキ