只今公開中\(^^)/ | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

只今公開中\(^^)/

疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1003843.jpg

只今公開中の映画
『プライド』に疋田
少しながらでてます!

あの人気漫画家
一条ゆかりさんの『プライド』
完全映画化\(^^)/


改めて見てみて
本当に素敵な映画で
この映画に参加する事が
出来てよかったなと
思いました。


育ちも性格も違う2人が
お互いのプライドをかけて
歌に恋に競い合う、まさに!!
女の闘い!

確かに人間十人十色で、
そんな相手がいるからこそ
成長できるのかなって
思いました。

『プライド』の高さが
こんなにも人を変えるのか
って改めて考えさせられた。

疋田はなかなかプライド
高いほうだからねwww

見ててすごく共感できた。

それにお互いが本当に
真逆のような性格なので
『プライド』高い人も
『プライド』を捨てた人も
お互い共感できると思うし

あぁー!!いるいる。
って共感するのも
あると思いますwww

この映画を見たらきっと
強い女になれる!

とにかく本当に
素晴らしすぎる作品で
歌を歌う事も演じる事も
大好きな私には特に
ぴったりの作品でした。

歌ってほんの5分とか。
その5分の間で聞き手を
魅了し、感動させる。
私も絶対にそんな歌が
歌いたい。
改めてそう思った。

夢は諦めちゃいけない!
頑張ってれば必ず叶う!
努力はむくわれる!

この映画からすごく
伝わってきました。
だから夢がある人に
絶対見てほしいですね。

疋田は不可能はない
って思うんだよね。

まぁ『プライド』が
邪魔して出来ない事
とかはあると思うけど。

まさにそんな映画!

この映画『プライド』
疋田は本当に大好きです!ドキドキ

今週まだやってると思うので
みなさんも是非
見てみてください(^q^)ドキドキ