ぎゃー | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

ぎゃー

疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ-P1003603.jpg
明日の準備をしていたら
こをな時間だしょぼん!!

これからお風呂に入ったり…
ちゃっちゃと寝なきゃー!

むしろ眠れない(´;ω;`)

明日チョッパーだの。
6時に起こしてください←

ひょえー


今日は緊急の告知の中
イベント来てくれた皆様
ありがとうございました///ドキドキ

疋田が本当に悩み悩んで
闘いながら演じた主演の映画。

苦労したぶんだけ
出来上がりが本当に
めちゃくちゃ嬉しくて
さらにその映画で
疋田がずっと行きたがってた
あの、北海道に!雪

めちゃくちゃ嬉しいのと
感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は本当にありがとうラブラブ!ドキドキ

明日も疋田の待ちに待った
特別なイベントだからね★

気合いいれてくぞーっグーキラキラ

写メはネイル!ドキドキ
むっちゃかわゆくないラブラブ!
成人式ver.にしてもらったのリボン

どーお(^O^)?ドキドキ

よしっ
お風呂お風呂っ