ぶーぶちゃん(はあt | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

ぶーぶちゃん(はあt



◆車買いましたか?日産車ですか?
◆車の件はどーなったんですか?
◆車何買ったんですか?
◆マイカーは何にした?
と車についての質問が
結構たくさんありました。
遅くなりましたが…
ぶーぶちゃん届いてから
発表したかったんです★
ワゴンRにしました\(^^)/
軽自動車の方が小回りきくし
そんな遠出するわけでもないし
なんと言っても四角っぽい
形が気に入っちゃって!ドキドキ
前、悩んでた時にみんな
いろいろコメントありがとラブラブ!!!
おかげで愛車が手に入りました。
運転マナー・事故に気をつけて
ぶーぶちゃん大切にしますドキドキ
紫のキラキラでヤバいの////
疋田のめっちゃタイプ(^3^)/
名前つけようかしら。
今度またみんなに愛車の名前
募集アンケートしていい?
考えといてwww

でわでわ、取材に
行ってきます(^3^)/ドキドキ

今日も暑いね~

みんな蒸発してないか?w