よく歌う歌〜 | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

よく歌う歌〜

カラオケでよく歌う曲は? カラオケでよく歌う曲は?
P1002235.jpg
前回質問コーナーでもあった
この質問さん(`・ω・´)!

カラオケでよく歌う歌…

基本疋田はいろんな歌を
歌っちゃいます////

テレサテン様から
アニソンまで!

その中でも
絢香さんの三日月は
必ず歌います^^

あとは最近は
倖田來未さんのMoon Cryingも
よく歌いますね^^
倖田來未さんは歌いやすいし
好きで歌います////

椿さんのあなたがいるだけで
名曲すぎるんです^^

あとは大塚愛ちゃんの
甘い気持ちまるかじり
大塚愛ちゃんが好きで
他にもよく歌います///

テレサテン様と言えば
愛人・つぐない・です^^

Do As Infinityさんの柊も
すごく好きで歌います^^

そして疋田の大好きな
浜崎あゆみ姫様は
who・No way to sayを
よく歌います^^
他もよく歌います////

ラストは疋田紗也の
きっと忘れない・・・
ですよねーwww
練習もかねて歌います^^

いっぱいありすぎて
よくわかんないやw

まとめると本当いろんな人の
いろんな歌を歌いますo(^o^)o

音楽大好きなんです///

のーみゅーじっくのーらいふ★
同じネタに投稿したブロガーの記事を読む

芸能人・有名人に聞きました!