The★疋田紗也② | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

The★疋田紗也②



◆撮影中いつも気をつけてる事はある?
=うーん…
常に自然でいる事かな!
変に格好つけたりしないで
自然に楽しい時は笑う★
撮影中とかって基本楽しいし、
スタッフさん笑わしてくれたり、
イベントの時は
みんながいてくれるってのが
すごい嬉しいからやっぱり
自然に笑顔なれちゃうのドキドキ
写メはイベントの時の
もらったやつー(^3^)/thx


◆麻雀はうてますか?
=麻雀はまだうてまてんガーン
ぽんじゃんなら前すっごい
ハマってたな~><///
うち3人家族だから
1人たりなくて困ってた!
懐かしい∩^ω^∩ドキドキ
久しぶりにぽんじゃん
やりたくなっちゃった!!キラキラ
ルール覚えてるかな…w


◆アンモナイトとオウムガイどっちが好きですか?
=オウム?Guy?
予想Guy的なものですか^^?
おやすみアンモナイト★
流行らせないのでやっぱり
アンモナイトですねラブラブ!
ちなみにちなみに…
おやすみアンモナイト★
の意味はですね、
おやすみ=夜
夜=ナイト
おやすみアンモナイト★
みたいな感じっすwww
使ってね\(^^)/ドキドキ


◆ズバリ彼氏はいますか?
…残念ながらいないです。
切実にモテなくて困ってます。
先日雑誌の取材でも
相談してしまったくらいですw
王子様ぁぁぁあああ(´・ω・`)

はい、ではまた③に
続きましょーかね★