窓辺のホンキートンク!! | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

窓辺のホンキートンク!!



今日は窓辺のホンキートンクの
試写会がありましたo(^o^)o

疋田は友情出演ってことで
ちょっとだけどね、
ださせてもらってるの(^3^)/ドキドキ

新スパイガール大作戦で
一緒だった神楽坂恵ちゃんや
吉沢明歩ちゃんがでてるのニコニコ

すっごいいい映画だった!!キラキラ
愛について考えさせられたカナ。
うん、とにかくよかった!ドキドキ
気付いたら夢中になってて
切なくて涙が…(´;ω;`)
人を愛することって
素敵ですねキラキラ

疋田はあなたを愛してるよー!!ドキドキ

9月27日(土)より、
池袋シネマロサにて
レイトショー公開です★
是非みなさん見て下さいねラブラブ!

そして帰りに
絢香様の三日月のCDが
必要だったので
CDショップへ\(^^)/

無事購入!ドキドキ
実は今度歌わせていただきますラブラブ!
近所のお祭りでですが。

そしてVAMP様///ドキドキ
この歌かなり好きですニコニコ
もともとラルク様が
すごく好きなんだよよ(^q^)ドキドキ

で、歌いたくなったので
友達とカラオケに行って
帰宅しました(・ω・)音符

ガチャガチャきゅ~と
ふぃぎあっと\(^^)/

音楽って最高ですね!!ドキドキドキドキドキドキ