ゴージャスゴージャス | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

ゴージャスゴージャス



ゴージャスと言ったら
ゴー☆ジャス様でしょう!

昨日のイベントの
シークレットゲストさんが
ゴー☆ジャス様だったのラブラブ!

最近ね、かなりツボで
友達との会話に出てきて
だいぶ盛り上がってたの。

それでイベント会場ついたら
イベント広告になんと!
ゴー☆ジャス!!!!!!!11

www

ヤバい!
とりあえずその場で爆笑www

楽屋に入ると…
生ゴー☆ジャス!!!!!!11

まさにレボ☆リューションドキドキ

おもしろすぎるよ></////
疋田のかなりツボ!

アマゾ~ン\(^O^)/

是非ゴー☆ジャス様のネタ
見ていただきたいラブラブ!

写メ2ショット
撮ってもらたよ(゚∀゚)ドキドキ

ゴー☆ジャス様の可愛さに
負けじとウィンクしたらさ、
半目になっちゃったwww
乙疋田だな。w

いや~
昨日は本当に楽しかった!ドキドキ

本当にありがとう(^ω^)ドキドキ

次のイベントいつかな~?

早くみんなに会いたいじぇしょぼん

あ、昨日の写メは
左から3番目のそうそう
赤ブーツが私疋田ですニコニコ

つ疋田大賞←

あげますんっドキドキ