ラジアンリミテッド終了\(^^)/ | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

ラジアンリミテッド終了\(^^)/



終了しました~\(^^)/
聞いてくださったみなさま
ありがとー!ドキドキ

そしてわざわざ疋田の
ブログきてくれて
ありがとー!ドキドキ

今日も楽しかったよ><////

やまだひさしさんのパワーは
いつ見てもすごい!キラキラ
元気もらえちゃいますラブラブ!
パワーすいとってきましたドキドキ

スタッフさんが
疋田のブログ見ててくれて
嬉しかったです><////


いやーでも脱がされたのは
悔しかった!←負けず嫌い

わーむとわーむでわーむ
とか知ったかして
さーせん(´・ω・`)ドキドキ

逆にやまだひさしさんを
脱がせたかったんです!←危

楽しいクリスマスを
締めくくれました(∀)チョキ

そして本木美沙ちゃん
かわいい~><////ドキドキ

興奮興奮っ!www

フライドチキン
おいしかった(^q^)ドキドキ

やっとクリスマスを
ここで実感しましたw

でももう26日なんだ!

みんなありがとー!ドキドキ

ぐんなーいっand
メリークリスマスクリスマスツリーハート

疋田は今から帰ります!