疋田の恋人を紹介します。 | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

疋田の恋人を紹介します。




僕の彼女を紹介します←
的なねっ(´・ω-`)☆

あれすっごい見たいんだけど
今だに見てません...
(´・ω・`)

私の頭の中の消しゴムは
名作ですはい(´;ω;`)!

おっと話を戻します。
疋田の恋人の紹介でしたよね!

あのね...

疋田ちゃん実は...

レズなの...



とかそんな冗談黙りますよ。
さすがに黙りますwww

でも今日デートしたみゆみゆは
クラスの卒業アルバムで
レズっぽい人1位2位を
みごと独走www
そんな2人が鬼のように
仲がよい事はちょっと
危ないのではないかと
思われがちですがw
激あちゅ仲良しさんです!ドキドキ
あとでプリクラはります´`


そして、リアルな話
疋田の恋人は...





ブログです(^ω^)ドキドキ

毎日何があったか
ブログに全部報告して
ブログには素直にかけて
いつでもそばにいてくれて
疋田だけの...



ブログwww

ってわけで今
これを読んでくれてる
あなたこそが疋田の
恋人なんだぞっ!ドキドキ
キャハハ(∀)ドキドキ


ってわけで
クリスマスイブの予定は
あけといてねー(∀)ドキドキ

浮気したら泣いちゃうから
ねっ(´;ω;`)ぴー

軽く告知でしたwww

そして最近コメントが
いっぱいあって嬉しくて
やたらたくさん更新してる
疋田でした(〃▽〃)ドキドキ