(´・ω・`)うーん | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

(´・ω・`)うーん



今日も教習所へ
行ってきました\(^^)/
毎日来てガンガンるねって
ほめられたった><////
行ける時に行かないと
だからね(´・ω・`)b

お勉強2時間して
疲れたから1時間睡眠www
そして運転(´;Д;`)
初めての右カーブで
一人、逆走しだした私。←乙
てんぱってブレーキ踏んだら
ガックンと 止 ま っ た …

教官さんダメだね~って
苦笑いしてますた…www

冷や汗だらだらです(´;ω;`)
途中ガチで泣き出したくなった
疋田でした(´・ω・`)

1時間緊張しっぱなして
ガチガチで神経つかうと
本当疲れるんだね><。
吐き気が…←

この先思いやられます。
(´・ω・`)はあ

頑張らなきゃなっ(>ω<)b

ぶーぶーライフ\(^^)/
怖いJ(´;ω;`)はは