avex☆ | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

avex☆

P1001175.jpg


今日ゎ朝報告した通り
フィッティングでしたヾ(´▽`*)ノ

次撮りに行くDVDゎ
avexさんから
出すので今日わavexさんの
本社にてフィッティング(*≧ω≦)!!

めちぁ綺麗なとこで~
思わず…(゚⊿゚)ポカーン

何だかウキウキ(嬉O∀o★/.☆

そんなこんなで(?)
フィッティング開始~ッ(*・ω・*)!!

衣装めたかゎゆす(//д//)ポッ

オキニ入りがすでに
いぱーぃなのね(〃▽〃)ゞ

ありがちゅ~☆。・3-)CHU*・゚

フィッティングしてたら
何かまだロケ行ってないのに
すッごく楽しくなっちゃって~
笑いがとまらなかった(ж/∀`)ぷぷ
皆さん優しくておもしろくて
嬉しかったぢぇ(ノ∀`)☆

すごく楽しいロケになりそうで
今から楽しみねん(幸o□O*★)

皆さんにより良い作品を
お届けできるよぅに
さヤやがむばるち(`・ω・´)!!

だから待っててねヾ(・ε・。)
楽しみにして~ッ♪♪♪

帰りにあゆ姫の看板を見て…
好きです(〃▽〃)ポッ

さヤやも頑張ります('A`)!!ゥン

写メゎかわゅす
ちぇりーちャんだおん(ノ∀<*)☆