今さら(゚⊿゚) | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

今さら(゚⊿゚)

P1001140.jpg



のーみゅーじッく☆
のーらいふ★


イエス!!ザッツラーイト(・∀・)!!

その通りだと思ぅです(∵`)ゥン

今日わ早めの起床(*´∀`)ノ

お友達と
ヤーしぶ(渋谷)にお買い物
行く予定だったケロロ~
またホッペが・・・(゚д゚;!!

病院に行かねば(゚⊿゚)。

てわけで行けず↓↓↓

ショボンや…(´・ω・`)

いつもの病院に
てるリん(⌒‐⌒)♪

ぷるるるるる・・・

『お正月あけの~…』

え・・・(゚∀゚)?!

お休みですか(⌒‐⌒)

どぇえぇえΣ(・`∀・´;)!?

おっきい病院わ・・・
ごめんなさい。
恐いです∑(xдO。メ+)

てゎけで暇んちゅ(∵)ポケー

紅白歌合戦のビデオ見た☆★
大晦日見なかったから(´・ω・)

WaTの5センチ。
聞いて感動しちャッた(/_;)
涙ポロポロ(/□≦。)*・゚
本当にイイ歌(*P□`q泣))
大好きヤ~ッ(´。・ωq)☆

聞いてみて(*・ω・*)?

そして続けてあゆ姫に
感動しました(*/∀`)!!

さヤもがむばるち(`・ω・´)!!
聞いてる人を感動させる。
そんな歌を歌いたい。

おぉ~!!!
燃えてきたあ(〃>∀<〃)☆

改めて
のーみゅーじッく♪
のーらいふ♪を
感じました(幸o□O*★)*・゚

ヤフー(∵`)Yahoo!!

そんなこんなで
1日終わっちャッた(´・ω・)ガッカリ

新年初さヤお披露目(∵`)ポッ

って去年と
変わってま㌢~ッ(`-д-。)!!ぷぷぷ