こんにちは!

時短営業として働く2児の母・さやです。

ご訪問ありがとうございます。

 

やりたいことが渋滞している人に向けて

PDCAと整理収納を通して、

人生の第二領域(緊急ではないけど重要な事)に

取り組むお手伝いをしています。

 


アメブロのフォーマットを少し変えてみました。

今までは、私が何者かが伝わりにくく

・何をやっているのか?

・どんな状況か?

が、分からないなーと思ったので。


もっと、こうしたら

良いんじゃない⁉️

ってアドバイス大歓迎です!

是非教えて!もっと良いものを作っていきたい!



先日も、「お片付けモニター募集って

○○さんのインスタを見たのですが、

どこで募集してましたか?」って

質問を頂いて…


あ、ソレ…スタエフで1回喋っただけだから、

そりゃ見つかりませんよね💦と反省しました。




他にも「○○のセッションを提供しています」

という誰かのご案内を見ても

「そもそも○○って何なんだろう…」って

思ってしまった時点で、興味が半減。

分かる人同士の内輪での何かなんだろうなー。って

回れ右をすることが多々あります。



私の場合、「PDCAグループ」がまさにそう。

・PDCAって何?

・PDCAグループって何やるの??

…と思って回れ右されると悲しいので、

近々、PDCAグループがもっと分かりやすくなる

ブログを書いて、リンクを貼ろうと思います。





ところで。私のことを少しでも

知って下さっている方に質問です。

「たかたさやってどんな人ですか?」

私を表す#(ハッシュタグ)を教えて下さい❤️


今、オンラインのお友達と一緒にやっている

企画「私の#(ハッシュタグ)

5/27(土)21:30〜の4#開票LIVEに向けて、

5/26(金) 21:00まで○○さんと言えば○○

という#を募集しています。


是非「たかたさやといえば○○」教えて下さい。

110個まで投票出来ます。


下記URLから投票フォームへ飛べます!

https://gammbaru.hp.peraichi.com/hashtag


今回が最終回!

私の他に一緒に幹事をしている

アマソナゆたさん


しゅがーさん


花城真琴(はなまこ)さん


まあやんさん


の4人分の#も併せて募集しています。

宜しくお願いします💕



音声配信Stand.fm

配信回数1000回超え!

仕事や子育て、オンライン活動、

日々の出来事から考えたことを話しています。

・毎朝6:00~ 定時収録配信

・毎週月曜日8:20~ LIVE

・平日毎朝5:35~5:55 もくもく部屋

 

 

PDCAグループ

1人では続けることの難しいPDCAを

・LINEオープンチャットのコミュニティ

・GoogleスプレッドシートでのPDCAシート共有

・ZOOMでの毎月の振り返り・シェア会

を使って出来るようにしています。

一緒にPDCAを回していきませんか?

次は【本日!】5月20日(土)より、

7~12月メンバーの募集をします。

公式LINEに登録してお待ちください。

 

整理収納サービス

整理収納アドバイザーとして

LINEとZOOMを使った

お片付けサービスを準備中。

現在、モニター11名様にご協力頂き

下積み中です【満員御礼】

次回募集はモニターか、正式サービスか未定。

公式LINEに登録してお待ちください。

 

 

公式LINE

たかたさやのサービスはすべて

公式LINEよりご案内・受付致します。

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

今日もなりたい自分に続く道を一歩、

楽しんで前進できる1日となりますように♪

まずは口角をあげるところから!

 

たかたさやでした。