こんにちは!

時短営業として働く2児の母・さやです。

ご訪問ありがとうございます☺️


今日はShokz(旧AfterShokz)

Aeropex 骨伝導ワイヤレスヘッドホンについて。



初めて購入したのは、212

丸1年使っていますにっこり


フル充電で8時間。

だいたい1日4時間、

2日に1回の充電で足りないこともあるくらい

本当によく使っています。


朝起きたら電源ON❗️

オーディブルで耳読をしながら身支度。

Stand.fmで朝礼(笑)。

Voicy聴きながら通勤と営業中の移動。

Stand.fmを聴きながら夕食準備して、

Voicy聴きながら保育園へお迎えに行き、

お風呂でStand.fmで終礼。


半年経過した219月、突然電源が入らなくなり

2年保証を使って新品に交換してもらいました✨

保証ってすごいですね!何か問題があっても、

232月までは、修理・交換してもらえる

はずだった。


2022年2月。息子(4歳)が、かじらなければ。。。


これはどう判断しても、利用者起因の欠損魂が抜ける


感電しなくて本当に良かった💦

これがない生活は考えられないので、

すぐに再購入。

(今は楽天スーパーSALEで25%オフになってる!

悔しい…でも、待てなかった😭なんでもない日に購入。)



 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
3月4日(金)〜 3月11日(金)で開催!

 

総合評価(5点満点)

5点
 

 良かったポイント

耳が快適!

(イヤホン装着時のような不快感ナシ)


周りの音も聴こえる!

(耳を塞がないので、子どもの声もキャッチできる)


シャンプーしながらもOK!

(メーカーは「突然の雨や運動時の汗」としか

うたっていませんが、問題ナシ爆笑)



 ちょっと残念ポイント

  マイクの集音が不安定😅
(調子の良い時には問題なく通話に使えますが、
ZOOMの時はPCの内蔵マイクを使用しています)

仰向けで聴きづらい
(普段は気にならないものの、仰向けの時だけ
首の後ろのアームが気になる…枕で調整してます)

・・・とはいえ、私にとって
2021年のベストバイであることは間違いない✨

そして、2022年のベストバイであることも
現時点で既に間違いないのです😭

ここまでお読み頂き、ありがとうございます❤️

それでは、みなさん、今日も

なりたい自分に続く道を、一歩、楽しんで

前進できる1日となりますように♪

まずは口角をあげるところから!

ワーママさやでした。