本日誕生日バースデーケーキを迎えました

ガーミン時計もお祝いしてくれた爆笑


来週末に迫ったイベントの準備で、Kは友人と外出

良いお天気の中、BDランへ


真っ青な空と真っ青な海

デンマークのどこかの地点で25℃を超えたので、気象庁(?)が、「夏になりました宣言晴れ」をしたらしい


友人に倣って、記念の5.18kmラン走る人


相変わらずゆるゆるペース


Kと友人が帰宅。友人の靴フェチにゃんこが、大喜び爆笑




Kから、お花とケーキとワインのプレゼント🎁 

The王道ラブラブありがとうラブ

友人と2人で、デンマーク語の誕生日ソングを歌ってくれた。

“今日は〜○○の〜たんじょうび〜 フワフワフワルンルン” と言う歌詞で、フワーってなんだろう、と思ったら…  Hurray!(やったー!バンザイ!)のデンマーク語=Hurra のrrが発音省略されて フワフワフワ に聞こえてると判明爆笑爆笑爆笑 (デンマーク語あるあるメモ)


Kのワイン屋友人からは、ロゼピンク薔薇を頂いた。

あれはてなマーク呑助だと思われてる!?爆笑



日本やデンマークやタイやタンザニアやアメリカやフランスやインドネシアや、世界の色んな場所から、お祝いメッセージをもらって、とてもとても嬉しいラブ 

そして、家族や友人や元同僚たちのお陰で、今の自分がある事に、改めて感謝した1日キラキラ