寒波で寒い。

体感気温−9℃雪の結晶


『月初めの週末は20km走』と言う目標を立てたので、寒いけど走りに出る

車道〜歩道は除雪されてるけど、土の道は凍ってツルンツルン


氷の隙間で休憩中の白鳥🦢


カモメが氷の上を歩いてる… 可愛い


上り坂もトゥルントゥルンスノボ


海沿いの道は除雪されてて、お散歩の人がたくさん。雪はないけど、風が強くて寒いよー


距離を稼ぐのにいつものコースをはずれてみる。林に迷い込めそうな道をいくつか見つけつつ、農道や脇道もツルンツルン

軽く迷子になりつつ、来た方角にぐるりと戻ってるつもりで走ってたら、バス通りにぶつかり、見慣れた景色に帰って来れた爆笑



20kmでも長いなぁえー… と思いつつ、今年のフルマラソンやトレイルレースを探すのは楽しい足あと