朝起きたら、太腿もふくらはぎも背中も腕も筋肉痛爆笑


50km⛰も長旅だったけど、陸路でまた20時間くらいかけて帰るよー


コテージのワンコにバイバイ👋


ニャンコもお見送りしてくれた👋


Googleマップで20分の道を、ノロノロと40分かけて駅まで歩く… 最後の数100mの上り坂がキツかったけど、他のランナーと思しき乗客はサクサク進んでくびっくり なんで?筋肉痛ないの?


電車は定刻に出発。雨が止んだ車窓の緑が綺麗


山が近い生活良いな〜


ミュンヘンまで新幹線後ろ2時間かけて到着


…からのFlixBusで、ベルリンまで7時間

デンマークもだけど、ドイツも平原に風力発電台風がたくさん。


ベルリン乗り換えが2時間近くあったので、またベトナム料理屋さんまでお散歩。遅い夕食。


ベルリンから、さらに7時間かけて、デンマークへ。

ドイツもオーストリアも全くパスポートチェックが無かったのに、デンマークに入ったらバスが停まって、国境警備隊が乗り込んできて、この旅で初のIDチェック。移民ポリシーの厳しさの表れ!?


バスを降りて、さらに近郊列車で15分。やっと帰宅。

荷物を開けて、洗濯物だけ出して、一眠りしたら、新しい場所好きニャンコが早速レースリュックを確認して我が物顔爆笑


なんだかKが静かだなぁ、と思ったら「駅まで迎えに行くって言ったのに、イイって言うし…」「コーヒー淹れようか☕️って言っても要らないって言うし…」ショボーン

えー だって、朝早いし歩くの遅いしわざわざ来てもらうのも悪いかと思って… コーヒーで休憩より寝たかったし… 。こっちが気を遣ったけど、頼って欲しかったらしい爆笑 ホント良い人だねぇラブ


週末➕の遠足。頑張った。楽しかった。