ミュンヘン中央駅から、イタリア行きの国際列車(と言ってもEU圏内🇪🇺なので域内列車と呼ぶのかな)で、まずはオーストリアのWörglへ向かう。

ちょっとミュンヘンの街を離れたら、あっという間に豊かな緑の山並みに囲まれた。


この列車で約1時間


ワンコ🐕も普通に車両に乗ってる


Wörgl駅で乗り換えて…


また、世界の車窓からの景色の中を1時間


Fieberbrunn は、山間の小さな村で、こんな機会が無ければ全く知らないmiddle of nowhere 的な場所。駅に降りても、KAT100のレースのポスターやスタッフはおろか、バスやタクシーも無く爆笑、一緒に降りたランナー風な人達が歩いて行く方について行ってみる。

駅前から、坂を下り… 帰路は筋肉痛の脚でここを上るのか、と既に恐ろしいニヤリ


約2kmで中心地/レース会場なので、歩いて行く事に。


商店街風な道が現れた先に、会場発見


無事にビブコレ完了


今回のレース全参加者名が載ったTシャツ。

写真だけ撮った


レースの申し込みをするのが遅れて、ウェブで調べられるホテルは全部売り切れていて、参加を諦めようと思ってたけど、街の観光案内所に問い合わせたら、たまたま紹介されたコテージが、なんとスタートラインの目の前びっくり

家族経営の素敵なお家


窓から会場が見える。徒歩3分✨


スタート/ゴールポイント。明日、無事にここまで戻って来られますようにお願い


散歩がてら丘の上の教会へ。


村を一望。

この1週間ずっと天気悪くて、急斜面なコースが滑落の危険があると、800mカットされたとお知らせが来た。


コテージのニャンコ🐈


明日は早いので、早目に就寝。