タイ最終日は、のんびり散歩しながらお土産買って、タイ料理食べて…

普段あんまり食べないけど、せっかくなのでカオニャオマムアン🥭も。


毎回迷ってた、ミニマグ(デミタス)☕️

貯まってたポイントを使って、ついに”Thailand”お買い上げニコニコ


日本に一時帰国してたラン友が、空港から直行で来てくれて、夕飯乾杯🍻 

お祝いも頂いた。ありがとう〜💖



オンラインチェックインの無いZipAirは、長蛇の列ガーン


アヒルいた爆笑


大量のファンがキャーキャー叫んでたので、便乗して撮ってみる。誰だったんだろう笑い泣き


鬼さんも、マスク外してた!



なんなら日本一時帰国より、未だ「住んでる」感のあるバンコク。街はどんどん変わるけど、熱気と雑多感と優しさと適当さと… 変わらない、変わって欲しくないモノもたくさんある大好きな国。次はいつ来れるのかな。

コプジャイお願い 

バイバイ