久しぶりのバンコク朝ラン



ベンジャキティ公園もすっかり整備終了。ラン友E&J夫妻に遭遇ニコニコ


暑くて湿気で5kmで力尽き…汗 入り口近くの工場跡地はDogParkになってた


ホテルに戻ってシャワーを浴びてアセアセ

今夜一足早く日本に帰るダイビングバディとブランチ。


…からの、安定の資生堂Qiのフェイシャルに行き


相変わらずのアソークの渋滞を横目に見つつ


バンコク離任のラン仲間2人の送別会に参加


約1年前に盛大に送別してもらって、いつタイに戻れるんだろうえーんと涙のお別れをしてから、既に2回のタイ🇹🇭「一時帰国」があり、送別会にまでご一緒出来るなんて、想像してなかった。

ユル生活バンザイ🙌


色んな事が“いつも通り”過ぎて、タイ🇹🇭から離れなかったんじゃ無いかと錯覚する{emoji:003_char3.png.ニヤリ}