こんにちは爆笑


今日は息子の話を。


三男は受験生となった今

絶賛反抗期中!!

思春期といえば聞こえは可愛いけど。

反応は頭の上下左右で反応される。

声出せーいムカムカ

と、毎回グッと堪えてますもやもや

まぁたまに爆発💥します。私が。


部屋も片付けない汚部屋化。

片付けようとすると嫌な顔して反抗。


自分の要望は言うのに、親の言葉は聞き入れない。

困ったちゃんです。


色々と調べていたら、

お部屋を片付ける魔法が書いてありました。


あなたの部屋からゴキブリが出ました。ゴキブリはすぐに繁殖して増えます。すぐに片付けてください。

と話をして

殺虫剤を

ゴキブリが出てきたら使いなさい。

と渡すニヤリ


現実味が増して片付ける!

というもの。


これはありかもルンルン

早速実行しますラブラブ


お子様のお部屋が汚く

自分で片付けして欲しい方はお試しあれ〜爆笑


ではでは。


ご覧いただきありがとうございます😊



にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
こちらに参加しています爆笑