こんにちは、紗彩です!


日曜日から始まったコンテストへ行ってきました爆笑




30日までやっていますので、ぜひお近くの方は覗いてみてください爆笑


入場無料というのもあるのか、昨日は多くの方が会場に来ていました。






今回はなんと!

銀賞をいただきました🎉


つまみ細工の方も沢山参加していて

本当に凄いなぁ〜と感心するものばかりで

私がこの賞をもらってなんだか複雑な感じです。

そもそもイメージ通りにいかなくて大幅な

変更をした作品だったので尚更アセアセ

それでも一生懸命に作ったものには変わらないけど。


母に

この作品のアイデアが良かったのよ💡

と言われました

主人には

もともとイメージ通りに作っていたら賞は貰えてなかったかもしれないよ!

と励ましてもらいました。


贅沢なこと言ってはいけないと

素直に受け入れます爆笑


なので



とりあえずお祝い🥂


美味しかったー飛び出すハート


ハンドメイドしてる方は是非覗いてみてください爆笑

AJCクリエイターズコンテスト


ご覧いただきありがとうございます爆笑




にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
↑こちらに参加しています爆笑
 よければポチッとしてもらえたら嬉しいですラブ