こんにちは、紗彩です爆笑


昨日は久しぶりに

ユザワヤに行ってきましたー飛び出すハート


去年購入してくださったチャームの

再販希望で連絡もらいました❗️


お母様へのプレゼントで購入して

気に入ってくださり使用して

チャームが壊れてしまったようで悲しんでいるとネガティブ


でもお花は作れるんですが、

まさかの貴和製作所さんのスカシパーツが廃盤驚き

だから再販をしなかったアセアセ

で、タッセルもユザワヤでこのお花に絶対合う!

と思い5点だけ買ったもの。


そこでユザワヤ行ってきたんです!

でも同じタッセルなかったーアセアセ

小さいものは見たけど大きさが合わないから

全くの別物を




選んでもらう予定ですラブ

赤や紫は今後の作品に使う予定爆笑




メタリックヤーンは

細いワイヤーを通しておまけの髪飾りを作ったり

最近はさがりにも使っていますラブラブ


素ボールはボールブーケに使用!

ダイソーにも売っているのですが、

同じ値段だとやはりこっちを選ぶのが正解グッ



とっても綺麗なペップだったので

買ってしまったーラブラブ

ネットで買うと見るも無惨なものもあったりと

結構失敗するんです。

私だけかなーアセアセ


あと白の釜糸が欲しかったのですが、

なかったので黒だけ購入。

これは二股簪の時に固定する糸

極天糸の代わりに使います。


今日AJCクリエイターズコンテストの会場に行ってきますルンルン

上野の🌸も楽しみーラブラブ


ではでは

ご覧いただきありがとうございます爆笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
↑こちらに参加しています爆笑