こんにちは、紗彩です爆笑

昨日会社に出勤してから
外の植木にお水をあげていた時の事です。

ちょっとそこのお嬢さん❗️

まさか自分だと思わずガン無視

そしたら、また声をかけて来たんです。

まさかまさかの

とっても綺麗な方だったので
声をかけさせてもらいました。
お仕事中ごめんなさいねーと。

おばあちゃんに言われて
本当に嬉しかった飛び出すハート

でもね。

マスク付けてるんですよ。
容姿でしょうか?
そこまで痩せてはおりません。

むむむ。

これが今1番恐れられている
マスク外す恐怖ですか⁉️
私には関係ないと思っていたけど。

よくよく考えてみると
新入社員の何人かは
マスクした姿しか見たことないはず
怖っネガティブ

さぁて、今日は以前作った髪飾り爆笑







再販品と色違いを作りましたーラブ


卒業式終わった頃に完成とは。






流れるデザインも良い感じスター


ご覧いただきありがとうございます😊


お色限定ですが安いのでおすすめ❗️


色の種類が豊富

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
ポチッとしていただけると
喜びます飛び出すハート

ありがとうございましたびっくりマーク