こんにちは、紗彩です爆笑


今年は色々と飛躍の年にすべく

動いています飛び出すハート


まずはAJCクリエイターズコンテストも

無事に一次審査通りましたースター




お近くにお越しの際は

アートジュエリー部門ですので

是非私の作品もご覧下さい爆笑


入場無料です音符


本当はフラワーアートにも応募するつもりで

作品のイメージや額を選び

制作をしていましたが

思ったように進まず悲しい


途中からアートジュエリーの作品だけに

集中して完成しましたルンルン


取り掛かるのが遅いと言われたら

それまでだけどギザギザ

次回に出展の際は肝に銘じて

早くから取り掛かろうと思いますグッ



そして最近ご注文が多くなった

ウェディングアイテムウエディングドレス














ボールブーケや扇子ブーケや髪飾りの

制作してました!


作るのは大変だけど

完成した時の達成感だったり

結婚式に使ってもらえる喜びが

とっても大きいですハート


青のボールブーケは再販品が

完成しましたルンルン



にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
こちらに参加しています♪

ではまた爆笑