こんにちは、紗彩です爆笑



最近もうさぎ増殖中笑


で、

調子にのって



これは一越ちりめんで作ったもの。



YouTubeはダイソーのちりめん風はぎれを

使って作り方の紹介をしましたびっくりマーク

良かったらご覧ください♪




 



ぼちぼち、髪飾りも制作しています。


去年参加したAJCクリエイターズコンテストの

作品がなかなか仕上がらず。

ギリギリになってしまいました驚き

それでも一次審査は通過出来ましたので、

発表までドキドキですびっくりマーク


あと、パシフィコ横浜のハンドメイドマルシェにも

今年は参加しようかと検討中爆笑

はっきり決まりましたら

お知らせします📢



色は限られていますがとっても安いのでおすすめびっくりマーク


品揃えが希望の方はこちらがおすすめ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
こちらに参加しています。

ご覧いただきありがとうございます😊