こんにちは、紗彩です爆笑


以前から

お教室やってますか?

ワークショップのご予定は?など

ありがたい言葉を頂いていました。


そこで、今までの経験を詰め込んだ

YouTubeを始めることにしましたルンルン










【つまみ細工】100均で楽しくDIY!可愛いヘアゴムの作り方。


【つまみ細工】100均で楽しくDIY!くるみボタンで作る蝶々のヘアゴムを作ろう。


100均で揃えられる材料で作れるものを

載せてみましたラブラブ


いま、なんでも揃うんですよねー爆笑


一越ちりめんで作ることが少なくなりましたが、

七五三の髪飾りは作りたいなと思ってます!


続けていきたいと思っていますので、

初心者の方は是非ご視聴ください爆笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
↑参加しています!
よろしければポチッと応援して下さい爆笑

ご覧いただきありがとうございます😊